2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エジソンの母についてのメモ。
2008/02/10(Sun)

【CD】愛をこめて花束を/Superfly
いつも心の中にいるのに、決して逢うことは出来ない…。もう一人の自分に恋をしてしまう二重人格の少女にまつわる、哀しくも幻想的なラブストーリー『東京少年』。現在放送中の「エジソンの母」や「クロサギ」など数多くの人気TVドラマを手がけてきた平野俊一の初長編映画となった本作が、2月2日(土)に公開初日を迎え、平野監督はじめ、主演の堀北真希、石田卓也、草村礼子、平田満、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウによる初日舞台挨拶が行われた。
本作で、少女と少年という2つの人格を持つという難しい役どころで、本格的なラブストーリーに挑戦した堀北さん。
最新エジソンの母情報は・・・エジソンの母乳快適マッサージクロス

「1年前の自分を見てもらうのは、何だか恥ずかしいです。共演の石田くんとは、2人ともシャイなので、撮影中は不器用な空気が流れてました(笑)」と、少々照れ気味に初日を迎えた気持ちを語った。いまやTVに映画に引っ張りダコな堀北さんだけに、恋についての質問も。しかし、そこはさすが女優の風格を見せつけた堀北さん。「私の中で1番は自分です。私は二重人格ではないけれど、自分を嫌いになったり見失ったりして困るときもあります。手紙を自分に書くこともありますよ」と意外な側面を明かしてくれた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)




今日見つけたyoutube動画

今までのこと、よく知らなかったわ

quicklist addto
エジソンの母の翻訳バージョンです。...エジソンの母 人体模型が動く

quicklist addto
エジソンの母」でお母さん役!の坂井真紀さんが出演していた tbc のコマーシャル。mac版の video spigot が発売され



最新youtube情報はこちらもお勧め。
ホッカイカンティならこれ! ホッカイカンティ豪快11秒9…共同通信杯追い切り(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

エジソ\ンの母速報!-一皮むけた堀北真希「叶わない恋に奮闘するところを観てほしい」『東京少年』公開( 何でも動画情報)

気象庁についてのメモ。( youtube(ユーチューブ)、ニコニコ動画など、面白動画配信倶楽部)




ちょっと エジソンの母をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
ソレスタルビーイング
ヴェーダ
ヤンクミ
シュガー&スパイス
ビームサーベル
機動戦士ガンダム00
電脳コイル
ぼたん雪
気象庁
ほぼ日手帳



タグ:
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://winlove012.blog110.fc2.com/tb.php/870-cefc5f83

| メイン |
