2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若尾文子関係ネタ発見! 建築家の黒川紀章氏死去、73歳
2007/10/12(Fri)
最新youtube情報はこちらもお勧め。
今日の面白youtube:1010tnatodaywithodbangeltaliakaz(面白youtubuをニュース形式で)

ananの話題なら・・・【独女通信】恋愛のカリスマ・潮凪洋介さんに聞いた!「20代と30代の恋愛、ここが違う」(最新ニュースをガンガン更新中! )

Cutie Circuit 2007特報!-muchadocrewengishprojectrichardmontgomery( youtube アニメまとめ)




長谷川一夫/忠臣蔵
 建築家の黒川紀章(くろかわ・きしょう)氏が12日午前8時46分、心不全のため都内の病院で死去した。
最新若尾文子情報は・・・あなたと私の合言葉 さようなら、今日は / 若尾文子

73歳だった。葬儀・告別式の日取りは未定。喪主は妻で女優の若尾文子(わかお・あやこ)さん。 
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

小田急バス
峰温泉、バス方向幕は「峰温泉-伊東」 いすゞbxd30? a378 若尾文子 丸井太郎...ボンネットバス 路線 バス レトロ

黒川紀章が宮崎市で遊説
新党 党首、 黒川紀章氏が来県。ご令室の若尾文子さんを引き連れ遊説。 青島の再生、トロッコ列車の再生、

男はつらいよ純情篇予告
第6作...渥美清 倍賞千恵子 若尾文子 宮本信子 前田吟 森川信 三崎千恵子 笠智衆

男はつらいよ純情篇
男はつらいよ純情篇の笑える名場面です。...男はつらいよ 純情篇 渥美清 若尾文子





ちょっと 若尾文子をしらべてみました
知り合いから教えてもらった若尾文子(ワカオアヤコ)..
知り合いから教えてもらった若尾文子(ワカオアヤコ)さんが若い頃に主演したドラマか映画のタイトルを探しています。以下の物語は又聞きなので信憑性は60%と言うところでしょうか・・・すみません。よろしくお願いいたします。物語「ある男性Aと恋をしたC(若尾文子)が、身分の違いなどを理由にAと別れることになり、その後男性Bの元に嫁ぐことになる。Bは優しく彼女は幸せに暮らすもののAが忘れられず思い出の貝殻を針箱に入れ時々思い出に浸っていた。ある日、若尾文子はAと街中でばったり逢うのだが彼は自分に気付事なく他の女性といちゃついていた。その時、彼女は初めてAへの想いを断ち切ることになる。妻の気持ちを知りつつ、そっと見守っていたBはこれでやっと夫婦だと喜び幸せに暮らすのだった」




今日の気になる他のキーワード
反則劇
内藤勝利
犬の検索エンジン
ひしゃくマン
最年長防衛記録
自動改札機トラブル
内藤VS亀田戦
相葉雅木
メロカ
ゴキブリ呼ばわり



タグ:
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://winlove012.blog110.fc2.com/tb.php/840-3704d517

| メイン |
