2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HEY!HEY!HEY!最新ニュース:ニセ警官、補導装い中高生に触る…大阪で塾帰り狙い3件
2007/09/25(Tue)
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000307-yom-soci&kz=soci

 大阪府松原市で、警察官を名乗る男が少年補導を装い、塾帰りの女子中高生らを車に連れ込もうとする事件が、夏休み中に3件相次いでいたことがわかった。

 松原署は、ニセ警官による強制わいせつ事件とみて捜査している。

 同署によると、いずれも7月から8月にかけて夜間、同市北西部の住宅地で発生。
最新HEY!HEY!HEY!情報は・・・

車に乗った男が自転車の女子中学生や高校生に近づいて停車させ、「警察のもんや。たばこを持っているか調べるので車に乗って」と促し、腕を引っ張って車内に連れ込もうとした。3人はそれぞれ悲鳴を上げて逃げ出したが、その際に体を触られるなどした。

 調べでは、男は20~40歳代で、黒っぽい色の車に乗っていた。午後10時前後、塾などから帰宅途中の女子生徒が狙われていた。

ニセ警官、補導装い中高生に触る…大阪で塾帰り狙い3件
EMIミュージック・ジャパン Ciel/言えたらいいのに・・・
最新作『ビコーズ・オブ・ユー』が50万枚に迫るヒットを記録している絶好調のNe-Yo、その『ビコーズ・オブ・ユー』からのサード・シングルとなる「キャン・ウィー・チル」の最新PVが公開された。それが、なんと、世界中のどこよりも早く、日本のNe-Yoオフィシャルサイトにて!もちろん作品の魅力120%溢れるフル視聴だ。

リュダクリスの「ランナウェイ・ラヴ feat.メアリー・J.ブライジ」の監督でもあるジェシー・テレロによって撮影されたこのPV、強烈な日差し溢れる南国ながら、さわやか空気感に満たされたこの映像は、カリブ諸島のドミニカ共和国の首都サント・ドミンゴで収録されたもの。
最新HEY!HEY!HEY!情報は・・・ユニバーサル・シグマ AI/2004 A.I.

地元で有名な洞窟にあるクラブでのダンスシーンなども起用され、異国の雰囲気を満喫するだけでも見所満載。とは言え、楽曲自体は、実は日本で書かれた曲なのだという。

「日本のクラブのヴァイブを曲に詰め込みたかったんだ」とはNe-Yoのコメント。来日するも強硬スケジュールに追われ、なかなかゆっくりする暇はないNe-Yoだが、大好きな日本をもっとじっくり見てみたいとも話していたとのこと。

ちなみに、Def Jam モバイル・サイトでも、この「キャン・ウィー・チル」PVは15秒視聴することができるので、パケ放題必須条件にて、お楽しみあれ!...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

heyclip
dancing stupid is fun. me and my friend in a cool clip. "hey" by the pixies *thank you all so much for all the comments

wordupbycameo
"word up" music video by cameo. levar burton plays the detective. check out larry blackmon's big red codpiece!...cameo word up music video

heyheywerethemonkees
song. the song, as most of you will recognise, is 'hey hey we're the monkees' by (none other than) the monkees

kenlaszloheyheyguy
80's italo disco dance...80's italo disco dance

kenlaszloheyheyguymusicae
ken laszlo - hey hey guy appearance at musica e! this is performed by the model ezio zanassi (aka de gama), who were the face out





ちょっと HEY!HEY!HEY!をしらべてみました
『HEY!HEY!HEY!』って、音楽番組じゃなくなったんです..
『HEY!HEY!HEY!』って、音楽番組じゃなくなったんですか?それとも、今だけチャンプを取り上げているだけですか?教えてください。




今日の気になる他のキーワード
伊吹文明
HEY!HEY!HEY!
二階俊博
谷垣禎一
政調会長
古賀誠
BoA
ゼロの使い魔~双月の騎士~
今井絵理子
aiko



タグ:
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://winlove012.blog110.fc2.com/tb.php/802-010d4239

| メイン |
